2013/06/03

電工試験とインハイ予選

6/1,2はインハイ予選だが電工試験が2日なので観に行くのは電工試験が終わってから!
先ずは電工筆記試験が徳山大学であるので会社の車にて周南緑地運動公園の駐車場に移動、そこから徳大まで1.6kmの歩き。
12:45試験説明 13:00試験開始
15:00までだが14:00で終わらせて帰らないとバスケ試合には間に合わない・・・
問題を見直す暇はない・・・
14:00から退席可能なので帰ろうとしたが列順にてお願いしますと言う事!
最悪!列順が最後で帰れない・・・10分のロス いらいら!
速攻で退散。駐車場まで歩いてられないので傘をさしてのランニング!
日頃ランニングをしておいてよかった!
15:10自宅近くで車のオーバーヒート!やばい!どんどん力がなくなる・・・
この車、車検から帰って来て間もない。ベルトの張りミスの予感がする・・・
家に着いてエンジン死んだ!バックする力もない・・・
あ~よかった!試験に行く途中やったらと思うとゾッとする。
カメラ持ってマイカーに乗り換えイザ山高に出発~
16:20着! 間に合った!
試合は終始豊浦ペースで敗退!ファイナル4進出ならず!

帰路オーバーヒートのエンジンがどうなったか心配・・・
帰宅してすぐエンジン始動!かかった~
バック途中死んだので、とりあえず移動。明日クレーム入れよう・・・
そこから肝心の試験解答速報をみて採点開始!
手応えはあったので大丈夫と思っていたが、やはり大丈夫! バンザイ!
明日からは実技試験の練習やな! まだ先は長いのである。