2016/01/01

2016元旦右田ヶ岳

新年おめでとうございます!
大雲海出ましたね~ヽ(^o^)丿
沢山の人が登ってこられ この景色に大満足された事でしょう♪
下山は渋滞でしたが雲海を楽しみながら下りる事ができました。
で!まだ雲海あるので矢筈ヶ岳に大急ぎで行き右田ヶ岳大雲海を再度眺める事もできました。
大万歳の幕開けでした♪


 










































































下りたら佐波川からもう一度


矢筈ヶ岳中腹より



















0 件のコメント:

コメントを投稿