2016/01/02

1/2ダンボーランボー右田ヶ岳

年1回の谷コースの宿題がやってきました。
塚原Pが満車だったので右小Pへ
天徳登る予定はなかったが追加の宿題です。
①天徳石船裏ルート直登尾根
②直登谷↗△↘北谷
③北尾根↗△↘直登尾根↘塚原
①の直登尾根下りでランボーを置き去りにしてしまいました。が~ん!
②の山頂で湯を沸かしラーメンを食おうとしましたがザックにはありませんでした。車に置いてきてガックリ!非常食のおしることみかんをたべました。
③はランボー救出にもう1度直登尾根へ!もう居ないかな~と思いながらの下山です。
居ましたランボーです。ラッキー
なかなかすんなり宿題は終わらないものですね!














 石船山裏コースへ
































 1回目山頂

 直登尾根下山
















 折り返し直登谷登り

















 2回目の山頂

 ラーメン持って来るのを忘れ非常食のおしることみかん


 禿山下から北谷コースへ下山です












 下りて来ました。
 折り返し北尾根を登ります








 ランボー隊員を1人失ったの気付きました!が~ん
最後に撮ったのは直登コースまだ居るかな・・・





 3回目の山頂

 ランボー隊員救出完了!よかったよかった!









0 件のコメント:

コメントを投稿