2015/06/30

6/30右田ヶ岳飛翔体とオオルリ

本日は有給休暇です!
謎の飛翔体が右田ヶ岳に落下という事で早速確認しに!
















ちょうど転ける瞬間、後ろは崖!危なかった!
謎の飛翔体落下地点
うわさでは韓国が北に向けて飛ばしたのでないかと・・・
でも見た感じ気象観測用のラジオゾンデのような!
気象庁の文字が確認できないのでそれ以外の・・・
警察には報告済だとか!
次の飛翔体が飛んできました。オオルリちゃん









山頂気温20℃曇り





下山は直登コース




謎の飛翔体落下地点まで行こうとしたが危ないので諦めらた!
とそんな時、接近地点まで行って写真撮った方が登って来られた!
警察さんはまだ来てくれんとか・・・


今日は午後から雨

下りたら、写真展最終日を覗きに!

これがあの飛翔体とか!
今日はなかなか楽しめた右田ヶ岳だった!

0 件のコメント:

コメントを投稿