2015/06/15

6/15ロペ帰還、右田ヶ岳


有給休暇にて右田ヶ岳へ!ガスってますね~

昨日巨大なブラックホールに吸い込まれた紙兎ロペ奇跡的に戻って来ました。
いつも山で御逢いする山ガールのおねえさんに救出されてました。
もう戻って来ないと諦めていたので嬉しゅうございます。ありがと~♡感謝です♡



登山口の田植えも終わり反射するお山
みんな迷子になるなよ~








山はガスってる様だね~





あそこに行くんでしょ~大丈夫かしら~
蒸し蒸しだったけど山頂は暑くなく気持ち良かった~



帰りは塔之岡へ下りるよ~

さっきまであそこに居たのよね~
どうした?迷子か?ここを動かない方がいいよ!
やっほ~ ヤマネチ!

店員が居ないぜまったく!


気を付けて渡るんだよ~ わかったです!


吸い込まれそうね~
紫陽花の季節だね~


楽しかったね~ また来るです!

0 件のコメント:

コメントを投稿