2015/05/15

5/15勝坂より右田ヶ岳へ

今日は勝坂Pへ!頂上ガスってますね~
ほう!ここが砲台跡の登山口じゃな!


落ち葉が滑りますのでご注意を!

緑が気持ちええの~ぉ
山ツツジ映えるの~ぉ
ご隠居 分岐点です! 本コースで行きましょう!



ご隠居しっかりロープを持って! いやいや持たん方が正解じゃ!
いつ切れるか分かりませんもんね~


ほほう これがアントキノ岩じゃな!

こりゃ~団子が美味いや♪
お体の方は・・・
平気じゃ
アントキノ岩に来ましたな!





山頂に向かいますぞ!

ガスって視界悪いですね~

アイスクリーム♪こりゃいいわ~
どれどれ♪
ちょいとお前さん達、花より団子ですかっ
お銀さんのも取ってありますよ~
じゃあ下りますますかな!


アントキノ岩に戻ってきました。
今度は尾根コースより下りますぞ!
ご隠居~足元がス~ス~しますね~
八、ふんどしを締め直しなさい!


このロープは大丈夫かな!

お気を付けて!
八、団子食ってるとサメに襲われますぞ!

ご隠居も食べます?

下りてきましたね!

よい旅じゃったのぉ~ほほほっ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿