2015/02/06

2/6雪解け右田ヶ岳

残業分の早帰りで右田ヶ岳へ
朝は真っ白だったが行く頃は雪解け感
天徳寺から登ります。

タラちゃん大丈夫~ へいきです!
誰か御堂でお食事中じゃな
たまはお利口さんね~ にゃ~!
父さん、母さん こっち向いて~
ワカメ、タラちゃん走っちゃダメだぞ~
凄いね~どうやって彫ったのかしらね~
父さん、母さん 大丈夫~ ああ平気だ!
タラちゃん休憩だって! つかれたです!
ほ~般若心境か
ここが石船山じゃ!
後ろの高い山が右田ヶ岳じゃ!ひえ~まだまだだね!
滑らないでね~
コテッ!姉さん大丈夫~ だいじょうぶですか?
タマ そっちじゃないよ!
半分くらい来たかな?・・・

ズボッ!お父さん大丈夫ですか~ あっはっは平気じゃ!
滑らないようにね~
マスオ君 見たまえあそこに城があったみたいじゃ! 凄いですね~
着いたぞ山頂じゃ!
いい眺めじゃ~
よ~しお昼にしよう!
お湯を沸かすぞ
ラーメンできたわよ~
食ったら下りるぞ
タラちゃん疲れてないかい? う~んへいきです!
ここのハゲ山は雪が沢山あるな~ クっ!
る~るる るるっる~
下りて来たわね~
なんでヨダレたらしなが泣いているですか? それはね~・・・・
あ~よかったよかった~
またくるです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿