2015/02/13

2/13右田ヶ岳麓にも梅の花

土曜が仕事で今日休み!今日の信号待ちは少しのみ!
塚原登山口にも梅が咲き出した!

ルパンはこっちだ~
来たなとっつぁん
待て~
こっちよ、ルパン!
よいしょっと
おっこれは! 逃げろ~
おっと悪代官さん! 生憎今日は菓子箱は持ってないから
お主も悪じゃのう! じゃっ先急ぐんで・・・
来たか!やれやれ

いつもの事だ!




こっちだ~
来た!とっつぁんだ!
行こう!
ルパンはダイナマイトを持っているぞ~注意しろ~




よ~ここらで! なぬ・・・
逃げろ~
うまくいったぜ~

また悪代官かよ!この先ワシのサジ加減でどうにでもなるがどうじゃ・・・
ぴか~ん! お主の手はいらん
また来や~がった

とっつぁんくれてやる
逃げろ~ お~いとっつぁ~ん!
ここを登れば頂上!
ふ~
ルパン御用だ
すぽっ! これは悪代官さま
あちゃ~とっつぁん ただじゃ済まないぞ~こりゃ・・・
あ奴 中華そばのダシにするかのう あっははは



0 件のコメント:

コメントを投稿