2014/05/11

Wish ドライブシャフトインナーブーツ

ウィッシュの足回り覗くとグリスの飛び散り発見!
ドライブシャフトインナーブーツが左右共じゃ
なんでアウターじゃなくインナーなん・・・
ネット検索するとインナー側の記事が多い・・・
とうとう来たかって感じ。ワゴンR以前交換したので要領はOK!2個注文
早速ジャッキアップ確認
アウターなら潜り込まんでも交換できるがインナーは奥じゃから潜り込まんと!
確認すると裂けてはないみたい
ゴムの劣化とバンドの緩みに伴うグリスの飛び散りじゃね

これくらいなら交換せずコーキングで対応できるのでは・・・
パーツクリーナで洗浄

本来ならバンドを外し締め直したいが外すと予備がないのでコーキング
服が汚れんようにゴミ袋をかぶって作業!夏場は無理やな!
終了、これで漏れたら交換するかっ!
まあブーツ2個買ったので、近いうちに交換します。
その後やっぱり微妙に漏れるので
2015.3.28交換したのでそちらもどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿