2014/05/17

西目山~右田ヶ岳縦走

右田小Pに車を停め西目山に!
今日は登山教室がある日で山の店に行き方が分らんと尋ね人。5人様案内!
案内後、すみません~登山教室の方ですか?背後から声が・・・
自分も迷子と思われた! いえ違います!
西目山登山口

展望岩に到着!今日はここでカンセンジャーとドクターイエロー待ち
カンセンジャー来ました

この後ドクターイエロー


さて、十分休憩したのでお山に

右田ヶ岳を横目に カッケー
一つ越えたらちょっと下ってまた次に
振り返ると
次のピークが目的地
ここを潜ればあと少し
山頂到着
休憩して勝坂方面へ
下りて来ました!


右田ヶ岳勝坂登山道です!
本コースに行きます
ロープ場を登ります

アントキノ岩が見えてきました

今日はアントキノ岩で遊ばず山頂へ
まずは西の峰
中の峰へ ここが山頂
山頂到着
気温28.5℃
塚原へ下ります
紅満天星はまだ見れます
だいぶ下りてきました
樹林帯に入っていきます
塚原登山口に下りてきました。
水分足らんで買いました! ア~疲れた!



西目山全画像はこちら
右田ヶ岳全画像はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿