2014/04/12

半月ぶりの右田ヶ岳

桜撮りやら天候不良やらで半月お山に登ってなかった。
今日も怪しい天気なので逃すとまた来週以降なので登ってきた。
天徳から登って塚原に下りようと思ったが満車なので塚原から
ここに山桜があるが満開見れず葉桜に!
半月ぶりなので登山道がどうなっとるか?楽しみ!
ワ~オ コバノミツバツツジのトンネルが・・・

あちっもこっちも!気分爽快の登山やな~
これなら岩場が楽しく登れるな~
久しぶりの山頂
気温は13度 

心地よい風が山頂吹いてます!
今日は雨予報なので早めの下山!天徳へ

こっちもツツジが楽しませてくれますな!
学生団体さん御一行
華やかな状態に
横裏の小さな桜樹が満開
下山すると天徳の大イチョウの葉が芽吹きだしとる
参道桜は満開を見逃したな~
小学校の遺跡は埋戻し完了!登山者駐車場スペースが半分に・・・
帰ろうと車に乗ったら雨が降り出した!セーフ!
全画像はこちら
https://picasaweb.google.com/116073212354809438773/412?authkey=Gv1sRgCNno14eGgN20bw#

0 件のコメント:

コメントを投稿