2013/12/28

右田ヶ岳 直登谷コース!

まだ行った事のない直登谷コース!
ネットにも情報が少なく写真もあまり無し!少々不安だが行ってきました。
直ぐに水の流れてる場所あり!
あとは落ち葉道をひたすら道標テープを頼りに登ります!
所々、大岩が転がっています。ロープ場も少々!
岩の擁壁みたいなゾーンが現れ山頂の声が聞こえてきます。あと少しか?
ここを出ると山頂でした。下界景色は全然なかったな~
山頂ではパーティーが、腹減ったので食事、食事!
山頂うどん!うまいな~
さてコーヒーも飲んだし、直登尾根コースより下山です。
無事登山口まで下りてきました。いや~満足満足!
全画像はこちら
https://picasaweb.google.com/116073212354809438773/AsCxML?authkey=Gv1sRgCI6epYTx_7b4zAE#

0 件のコメント:

コメントを投稿