2015/10/10

10/10霧も晴れるさ右田ヶ岳

健介よ、この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ。行けばわかるさ。1・2・3・ダ~
元気が一番、元気があれば何でもできる

もりもりパワー 塚原登山口スタート

道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ

早く霧の晴れる現場まで行かなきゃ ふ~
夢を持て!でかければでかいほどいい。とにかく、夢を持て!
よし!
人は歩みを止めた時に、そして、挑戦をあきらめた時に年老いていく ダ~



お~あれが山頂か~



おっと霧がだんだん消えていきます
花が咲こうと咲くまいと、生きていることが花なんだ
言い訳はひとつも通用しません。それでも歩きましょう。人生逃げ道なし


落ちたら、またはいあがってくれば、いいだけのこと
山頂です!
山頂16℃
限界なんて言葉はこの世の中にはない、限界と言うから限界ができるんだ
悩みながらたどり着いた結論は、やはりトレーニングしかない
人生は挑戦の連続である!












0 件のコメント:

コメントを投稿