2015/01/02

1/2雪が降ったら東鳳翩山

右田ヶ岳から雪の鳳翩山を見たら行きたくなるよな~
て事で右田ヶ岳を下りたら山口へ
途中、五重塔へ寄ったが雪少なかった!

サッと写真撮ったら東鳳翩山へ
上まで車が登るか心配したが登れた!

今日は登山口から雪があるのでわくわく
登って下り組一行
山頂天気よし
一の坂ダム 休憩スポット

雪も増えてきました。わくわく


この階段を登ると視界が晴れます。どうなっているだろう・・・
期待通りの雪


山頂見えました。


山頂です
-4℃


山頂ヌードルを食べて下山です。写真撮り忘れたな~
天気が良いので最高の登山でした!
ここで誰か倒れてるな~ わかるその気持ち!

無事下りてきました。お疲れ~
いや~雪の東鳳翩山 最高やな~ またね~

0 件のコメント:

コメントを投稿