2014/01/02

西目山~右田ヶ岳縦走

正月太り解消の為お山へ!
今日はこの両方のお山に登ります
まずは左奥の山、西目山 初の為わくわく~
この後登る右田ヶ岳が見えます。わくわく~
ロープ場もしっかりありますゾ~
登ってきましたあと少し・・・
ここをくぐるともう山頂です!
山頂レストランでは右田ヶ岳を眺めながら 年越したそば!
勝坂方面へ下りますぞ~
下りたら右田ヶ岳へ、登山口は信号渡って右です!


うひょ~かっこいい!
あの岩場まであと少し
足ががくぶるな~高い所はとっても苦手です!
山頂見えてきました!国旗も見えます!あと少し!
到着!青空に筋雲ええな~
山頂レストランでは焼き餅とコーヒーを注文!
本日の山行はこれにて終了
全画像はこちら
https://picasaweb.google.com/116073212354809438773/sGRrQK?authkey=Gv1sRgCIGvsY--7rmuEA#

0 件のコメント:

コメントを投稿