2013/11/18

ウィンターカップ県予選決勝撮り

11/16 山口県予選決勝撮り
女子は慶進VS宇部商
始まって直ぐ連写に違和感が?・・・
何か連写速度が遅い感じが・・・しまった単三マガジンで来てもうた!
 リチウムバッテリーをセットして来るのを忘れた!
まあ連写は遅いがバッテリー残量はあるので撮影は可能!
しばらくするとサブのコンパクトデジカメ メモリー残量がないと出た???
そんなに撮った覚えはないが・・・
なんの事はない!メモリーカードを入れてなく内蔵メモリーだけで撮っていた。
SDカードも家に置いて来たぞ~
しゃーない、一眼はコンパクトフラッシュとSDの同時記録設定なので
WスロットよりSDカードを抜いて拝借!
なんとか撮影続行できて助かったな!
撮影機材の予備類を持ってくれば良いのだが軽く済ませたいので、こんな調子!
男子の決勝は宇部工と豊浦
豊浦が勝つと思っていたがスピード出てないしシュートも入らんぞー
接戦でええ試合になってきた。
宇部工がええ感じで勝って優勝!いや~楽しめた!東京がんばってね!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿